映画「インフェルノ」 記憶喪失と挑戦 解き明かされる謎

韓流バナー映画『インフェルノ』動画・あらすじ | 楽天TVインフェルノ」は、ダン・ブラウンの同名小説を原作とした2016年のアメリカのサスペンス映画です。この映画はトム・ハンクスが主演し、ロン・ハワードが監督を務めました。

物語は、ロバート・ラングドントム・ハンクス)が主人公で、彼は謎解きの専門家であり、シンボル学者でもあります。彼は偶然、自らがアメリカ合衆国記憶喪失状態で目を覚まし、自分がどうしてそこにいるのかを理解しようとします。 ラングドンは、医学者であるシエナブルックスフェリシティ・ジョーンズ)と共に、自分がなぜそこにいるのかを理解しようとします。そして、彼らは過去の出来事と現在の脅威が交差する危険な旅に出ます。彼らは、ヨーロッパの著名な場所を巡りながら、世界を破滅させる可能性のある陰謀を暴きます。 映画は、謎解きやアクション、スリリングな展開を含むエンターテインメント作品であり、ダン・ブラウンの小説を忠実に描いています。

・登場人物

天使と悪魔 インタビュー: 名優が再びラングドン教授に…トム・ハンクス インタビュー - 映画.comロバート・ラングドン(Robert Langdon)

主人公であり、シンボル学者で謎解きの専門家です。トム・ハンクスが演じています。彼は記憶喪失状態で目覚め、自らの置かれた状況を理解しようとします。

New Inferno Trailer: Tom Hanks Returns as Robert Langdonシエナブルックス(Sienna Brooks) 

医学者であり、ラングドンの仲間であり、彼と共に謎解きの旅に出る女性です。フェリシティ・ジョーンズが演じています。

映画インフェルノのあらすじと感想をレビューベルトラン・ザブリスキー(Bertrand Zobrist)

天才的な生物学者であり、人類の過剰な増加を防ぐために極端な手段をとろうとする人物です。彼のアイデアと行動が物語の中心的な要素の1つです。

若い人はダメだな、せめて35歳にならないと☆ | へっぽこハンター日記ハリー・シムズ(Harry Sims)

通称「ブラッド・シムズ」。CIAのエージェントで、ラングドンブルックスを追跡し、助けようとする役割を果たします。彼は物語の展開において重要な役割を果たします。

1. ラングドンの目覚めと謎の始まり

映画「インフェルノ」に出てくるフィレンツェの観光名所を現地・在住者が総まとめ | AmicaMako Blogロバート・ラングドンはイタリアのフィレンツェで意識を取り戻しますが、自らがなぜそこにいるのか、また記憶を喪失していることに戸惑います。彼は自らの身元や出来事を思い出そうとしますが、その過程で深刻な謎に直面します。そして、彼は医学者のシエナブルックスと出会い、彼女の助けを借りて自らの身元や過去の謎を解き明かそうとします。

2. ザブリスキーの計画の暴露

映画「インフェルノ」に出てくるフィレンツェの観光名所を現地・在住者が総まとめ | AmicaMako Blogラングドンブルックスは、調査を進める中で、ベルトラン・ザブリスキーという人物が、人類の過剰な増加を食い止めるためにインフェルノ」と呼ばれるウイルスを開発したことを知ります。彼の計画が明らかになるにつれ、彼らは世界を破滅から救うために彼の行動を阻止しなければならないと認識します。

3. 国際的な追跡劇

インフェルノ : 作品情報 - 映画.comラングドンブルックスは、ザブリスキーの計画を阻止するために、イタリアやトルコを舞台にして行動します。彼らはCIAのエージェント、ハリー・シムズに追跡されながらも、決死の行動をとり続けます。この間、彼らはザブリスキーの足取りを追い、彼の狡猾な計画を阻止するために全力を尽くします。

4. 真実の発見と危機の回避

ラングドンブルックスは、ザブリスキーの真の目的を理解し、その計画を阻止するための手段を模索します。最終的に、彼らは世界を破滅から救うために立ち上がりザブリスキーの計画を阻止することに成功します。彼らの奮闘により、危機が回避され、世界は安全な未来に向かって歩み出すことができます。

5. 感想

インフェルノ」は、スリリングな展開と洗練された謎解きが魅力の映画です。トム・ハンクス演じるロバート・ラングドンのキャラクターは魅力的で、彼の行動を追いながら物語に引き込まれました。

複雑な陰謀や国際的な追跡劇が、観客を緊張感の高い展開に引き込みます。また、科学と宗教、倫理の葛藤が深い考察を呼び起こし、物語に深みを与えています。視覚的な演出や美しい舞台も映画の魅力の一部であり、特にヨーロッパの風景は印象的でした。

しかし、時折複雑なプロットや展開が理解しにくい部分もありました。それでも、キャラクターの魅力と緊迫感あるストーリーテリングは、終始引き込まれる体験を提供してくれました。

 

韓流バナー

映画「インフェルノ」を見たいという方は、VOD(動画配信サービス)がお勧めです。あなたに最適なVODを見つけるために、こちらの記事をぜひ参考にしてください。